annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

最近思うこと

 

 

 

 

 

ありのままの自分に戻ろうって思ってどれくらい経ったか忘れたけど。そんな経ってないけど。

また着ぐるみを着てしまいそうになったりもはや着てしまってると気づいた時も

 

 

 

 

 

私なら大丈夫と思えることが増えてきた。

で、なんでこんな絶対的な安心感があるかというと旦那さんが私の事を愛してくれてる。私もこのままで大丈夫って思えるから。

 

 

 

 

 

 

今までは旦那さんにかわいいって言われてもどこか疑ってて、というか信じ切らないようにしてたけど、今すんなり受け入れてる自分がいる。

あぁこの人はずっと、私の事を愛してくれるっていう自信がでてきた。

 

 

 

 

でもそれで天狗になって相手をおざなりにするんじゃなくて、こんな自分やから愛してくれるはずだって思うようになってきた。

 

 

 

 

 

でもこれは私が変われたんじゃなくて旦那さんがちゃんと愛してくれてるからだと思う

こんな事人生でないと思ってた。

でもこんな人が現れない限り自分は1人でいいと思ってた。

その選択は良かった。

 

 

 

 

 

 

そう思わせてくれてありがとう。