annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ここ何日かまたゆったりした気分で過ごせてる気がする。もちろん身体がしんどい、息苦しい、お腹変なとこ蹴られる、眠りが浅い、色々不便は多いけど、それにしてはまだ安定している方かな… 前の記事で自己嫌悪のことについて書いたけど、あれから安定してる…

自己嫌悪

お昼にまたまた辛くなってしまって、ボロボロ1人で泣いてて笑 でも自分の事は自分しか救えないしなぁ〜どうにかしなきゃ〜向き合わなきゃ〜 と思って一冊の本を買って読みました 自己嫌悪。小さい頃からとらわれてる自己嫌悪。親の影響が大きいらしい。まぁ…

日記2

前の記事で爆病みしていて、今見たらこんなんで友達との約束いける状態なんかと思うけど、普通にランチ楽しんで、夜ご飯も美味しく食べて帰ってきた。今とってもフラットな気持ち。 自分がこわい。笑 やっぱりホルモンバランスなのか…躁鬱なのか… 自分に足り…

日記

最近寝つきが悪くて寝不足気味で、辛い。 寝不足やとメンタルもやられる。 定期的に死にたいなって感情が湧く。 今は妊娠してるから私が死んだら子どもも死んでしまうから、この子を産んだらその後死のうかなって、何回思ったか分からない。 別に今が不幸せ…

やりたい事

今妊娠中で、旦那さんの収入だけで生活してるけど、いずれまた働きたいと思ってる。 以前はテレアポちょっとしてて、合ってない事もなかったけど、もう一回したいかって言われたら微妙…。 義母はヨガ教室の経営をしている。後継者を探しているらしい。 何回…