annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分が自分じゃないような感覚

時々ある。自分が自分じゃないような感覚。 過去の3記事を見ても、私が書いたのに別人が書いたような感覚がする。 なんなんだろこれ。 昨日飲みすぎたのかな。

ボヤく

PMSなのか分からないが急にネガティブになった。メンタルを安定させることができない。 PMSは辛い。 生理が終わりに近づくにつれ体もだんだん好調になり2週間くらい絶好調で過ごせるのに、急にメンタルが落ちる。全てのことがネガティブに考えられる。でもPM…

0秒思考

さっそく、面接を受けた。 落ちた。 「考えの浅さ」があり、落ちた。 あーーー。私も自分でそう思ってたー…笑 ってとても納得した。笑 第三者の意見って大事だね。笑 そこで私すぐGoogle先生に聞く。 考えが浅いと打つと、「考えが浅い 治したい」だったり出…

小学生並みの文章しか書けなくなった私

こんばんは。あんなモフです。 突然ですがブログ始めました。ブログなんて 高校生ぶり。 なぜブログを始めることにしたかというと、私今就活中でして、履歴書やら職務履歴書やら書くんですね。 書くんですけど、自分の文章が壊滅的に下手なんです。社会人ぽ…