annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年

大晦日。湯船に浸かってて暇なので、今年を振り返ってみようかなと思う。 今年入って2月頃に同棲開始。 1か月ほどニートをして、なかなか仕事決まらず自己嫌悪にも陥って、減っていく残高にビビりながらストレス抱えてたなぁ。 まず他人と住んだこともなかっ…

日記

予定日まで2週間をきった。 一昨日午前3時ごろまで作業して、9時から夕方まででかけて疲れが出たのか、パニック障害の発作が軽く出た。呼吸があまりうまく出来ず、深呼吸してもいまいち身体に酸素が巡らない感じ。 きっかけはとっても些細だった バースプラ…

里帰り

遂に実家に帰ってきた。ダンボール2個分の荷物持って。前回は妹の部屋で寝かせてもらったんだけど、妹が仕事のストレスでずっとピリピリイライラしててそれが伝わってきて気遣ってたら私もストレスめっちゃ溜まってしまったから、今回は姉の部屋で寝かせても…

妊娠後期、臨月突入

久しぶりの更新。 妊娠後期というか、ついに先日臨月突入した。 今のところ逆子でもなく、体重も平均的みたいで、よかった。 子どもがいるので内臓が圧迫されて、小腸が胃くらいの位置にまで上がって、だからその分他の臓器も全部上に上がってとってもとって…