annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

もうすぐ1ヶ月

 

 

 

 

 

だいぶんでかくなった。

身長も絶対伸びてるし、細かった太もももちょっとお肉がついてきてむちっとしてきた。

顔はだいたい二重顎。

 

 

 

 

 

 

 

自分に母性が芽生えるなんて思ってなかった。

動物にしか愛を示せない人間やと思ってた。笑

でも今自分の子ども、めっちゃかわいい。

そういえばお腹から出てきた子どもが旦那さんにめっちゃ似ててその瞬間、すごく愛おしくてかわいいと思った。

自分の大好きな人に似ててかわいくないわけがない。

 

 

ミルクを必死に飲んでる姿を見ると、生きようとしてるのがすごい伝わってきて、頑張れ!って思うし、絶対守ってあげないとって思う。

泣いてたら、なんで?どこか痛い?ってハラハラする。

 

 

 

 

 

毎日寝不足でしんどいけど、子どもの寝顔見たら自然とにっこりしてしまってる自分がいる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一番自分で驚いてるのが、睡眠大事過ぎて9時間寝ないと一日スッキリ快適に過ごせない自分が、細切れ睡眠でやっていけてること。

これなんなんやろか。まだ産後ハイになってるのか、もう身体がシフトしてるのか、体質が変わったのか。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ働きながらこの生活なんて到底無理やけど、出産してからタフになったなー自分。と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそろそろ自分も労ってあげたい。

とりあえずまつぱと美容院に行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!