annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

やりたい事

 

 

 

 

 

 

今妊娠中で、旦那さんの収入だけで生活してるけど、いずれまた働きたいと思ってる。

以前はテレアポちょっとしてて、合ってない事もなかったけど、もう一回したいかって言われたら微妙…。

 

 

 

 

 

 

 

義母はヨガ教室の経営をしている。後継者を探しているらしい。

何回か軽いテンションで、先生やってみない?と誘われた事がある。

私もマタニティヨガとかをやってもらっていて、実際すごくリフレッシュできるし楽しいなと思う。でも、後継者を探している人に誘われて、やってみよっかなっていうテンションでは始められない。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前旦那に、ヨガの先生興味ないの?って聞かれた時に、そんな中途半端な気持ちで始められない。と答えたら、

そうやんな、しかもあんなちゃんあんま続かんもんな、自分の事よく分かってるやん

みたいなことを言われた。

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁそうやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったちゃんとした占い?で、あなたは何事も続かない。資格を取れ。

って言われて、それが呪いの言葉のように張り付いている。

いや正解なんやけど。たしかにそんな何事も続かんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこれだっていうものがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事したいけど、就職もなんか違うし、どちらかというと自分のセンスとかを使う仕事がしたいし、そっちの方が向いてるような気もする…

でも何が合ってるかも分からないし、呪いの言葉で、私ってお金を稼ぐ能力がないんじゃないかとまだ考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどうなるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲たくさんあるからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも解決しないやぁ

またまた。