annamofu’s blog

文章が下手くそすぎる私が文章をそこそこ書けるようになる過程を記したブログ。

日記

 

 

 

ここ何日かまたゆったりした気分で過ごせてる気がする。もちろん身体がしんどい、息苦しい、お腹変なとこ蹴られる、眠りが浅い、色々不便は多いけど、それにしてはまだ安定している方かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で自己嫌悪のことについて書いたけど、あれから安定してるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はダメだとしゅんとしているとそっちの方が周りが優しくしてくれる気がするけど、断然今の方が楽だし、それは求めてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は自分しか救えない。

人に救ってもらってる部分、沢山あるし感謝も沢山してるけど根本の部分は自分でどうにかするしかないし、自分でしかどうにもできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2年くらいかな、ずっと自分と向き合ってる気がする。

成長してるかって言われたらわからんし上には向かってないと思う。でも前向いてるって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとまたどんと落ち込む事もあるだろうけど、きっと大丈夫。私は自分と向き合えるから。自分の事をとってもよくわかっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったねぇと言ってあげる!